大型連休中

今年も大型連休中、とくに出掛けたりはしなかったのですが、長年「買おうかどうしようか?」と考えていた(というか、商品がなくて買えなかった)「PlayStation5」を買いました。

ちょうど連休前日に届いたので、連休中に遊びまくりました。ほとんど「グランツーリスモ7」ばかり。このゲームをするためだけに買ったと言ってもいいPlayStation5。

今宮神社のあぶり餅屋の前で写真を撮ったり、

クラシックカーでレースしたり、いろいろ楽しんでます。

最近、家の近所の飲み屋さんに、ボチボチと通い始めました。駅に近いロケーションでありながら、今ひとつ店が多くない我が家の近く。ところが「店がない」というのではなく、実は気付いてなかったのも含まれていて、いつの間にか飲み屋さんがポツポツと。それもなかなか楽しそうな店が数軒。せっかくなので、あちこち少しずつ飲み歩いてます。

そういえば、3月から姿勢矯正に通っています。エアロバイクを譲ってもらった(この時)フィットネスジムで、ダイエットではないけど、反り腰を治すためのストレッチや体幹トレーニングをしています。7回通って、次が一段落の最後。長年のクセがついた姿勢は、そう簡単には治らないけど、きっかけを仕入れて、あとは年数かけて地道にトレーニングを続けるしかないので、まずは何をしたらいいのか?を仕入れに通ってます。はてさて、どうなりますやら?










コメント

このブログの人気の投稿

新しい教頭先生は、昔のご近所さんだった

今週はあっち行ったりこっち行ったり

悪いことは重なるモノで